インドネシアで最も幽霊の病院からのホラーストーリー!

この病院の物語は鳥肌を立てさせる!

病院は病気の人が治療を受け、治癒する場所です。病院は、人がこの世界で最後に住んでいる場所になることも珍しくありません。したがって、私たちは死んだ人のための特別なスペースを見つけることができます。

部屋は遺体安置所として知られています。この部屋は、病院を訪れる人が最も恐れている部屋の1つです。もちろん、空間にある死体の存在は、立っている人の羽を作ります。また、病院は世界で最も幽霊の多い場所の一つになります。

これに伴い、様々なホラーストーリーや目撃情報が出てきました。インドネシアの病院からのホラーストーリーをいくつか紹介します。この神秘的な経験は、患者と患者の両方の親戚によって直接経験されます。この記事の名前は、関係者のプライバシーを保護するためにカモフラージュされています。もしそうなら、私たちは彼の物語と一緒にキープを書きました!

 

  1. 病院医・チクト・マングンクスモ(RSCM) - (Rumah Sakit Dokter Cipto Mangunkusumo-Jakarta)

     

    f:id:LolitaAurora:20200630212043j:plain

    最初のホラーストーリーは、ジャカルタ中心部のRSCMから来ています。病院自体が最初に発足し、1919年に開院しました。それは非常に古いですよね?実際には、この場所で神秘的な経験の膨大な量と調和しています。そのうちの一人はロムリという名前の学生から来ています。

    ある夜、彼は歩いて家に戻った。しかし、途中で、彼は道端に集まった人々の束を見ました。彼はまた、暴徒に近づきました。

    さて、どうやらそこの人々は事故の犠牲者の助けのために集まったようです。ロムリはまた、犠牲者が彼の仲間の友人であることに気づいた。急いで、彼は友人を助け、地元の人々の助けを借りて近くの病院に連れて行きました。

    ちなみに、当時の事件の場所を持つ最寄りの病院はRSCMだったので、ロムリはまた、病院に薬を服用するために彼の友人を連れて来ました。

    彼が病院に到着したとき、ロムリの友人たちはすぐに集中治療を受けました。ロムリはまた、彼の友人の両親の両方に連絡しようとしました。しかし、どうやら両親は街の真ん中にいて、翌朝病院に到着することができたようです。

    ロムリは、彼の友人の両親の両方から翌朝まで友人を維持するように頼まれました。要求の後、ロムリは両親にRSCMで手足をついて横たわっていた友人に同行する許可を求めました。その後、彼は友人が治療を受けている部屋に行きました。

    時間は23.30で示されています。病院の雰囲気もとても静かです。彼の友人が経験した事件にまだショックを受けたので、まだ目を覚ましていたロムリ。やがて彼は突然の眠気を待って退屈を和らげるためにコーヒーを買うことに決めました。

    その後、彼は通路RSCMの一つでたまたま見つかった看護師にカフェテリアの場所を尋ねました。しかし、手がかりを得る代わりに、Romliは看護婦の説明が少しあいまいだったので混乱しました。最後に、彼はコーヒーを飲むために彼を使用することを決めました。

    さて、暗い廊下を散歩しているとき、彼は非常に刺さる薬物の香りにキスをしました。数分先に、彼はささやく人のような奇妙な声を聞いた。彼の前の廊下から音が聞こえる。好奇心旺盛なことに、彼は音源に近づいた。

    驚くべきことに、音源が出た病棟にロムリが入ると、奇妙な音が消えてしまう。ロムリはまた、非常に乱雑に見える彼の周囲を見ました。

    その後、ロムリの眺めは部屋の隅にあるテーブルに向けられました。当時、病棟は非常に低い光だったので、焦点のビジョンを得るためには少し目を向けなければなりませんでした。

    はっきりと見ようとした後、彼はテーブルの上に横たわっている女性の長い髪の頭を見て驚きました。このように、女性の顔は笑いながらロムリに向かって鋭い視線で微笑んでいるように見えた。ソンタク・ロムリはすぐにショックを受け、彼が今見たものに大いに衝撃を与えました。彼は急いで部屋から飛び出した。

    しかし、ちょうどワードの前に着いた、彼は何かをつまずくために落ちた。彼がつまずいた理由を知った後、彼は足と手を持たない男の体だったので、彼はますます怖がっていたことが判明しました。

    男は再び何の表情もなく白い視線でロムリを見ました。ロムリはすぐに目を覚まし、その夜勤務中の警備員についに衝突するまで病棟を出るために急いだ。

    警備員は恐怖を揺さぶりながら、非常に青白い顔でロムリの状態を見てショックを受けました。ロムリはその後、安らぐためにポストにセキュリティによって持って来られました。

    飲み物を与えられた後、ロムリは事件を思い出します。ロムリの話を聞いて、セキュリティも実現され、部屋は一般的な外科的設置であり、長い間使用されていないと説明しました。

    ガードはまた、場所は非常に幽霊であり、多くの場合、人体の部分の形で幽霊の外観を上げることを伝えます。

    恐ろしいロムリは、その後、彼の友人が世話されているICUの部屋に配信されるように求めます。彼がICUの部屋に到着したとき、ロムリは彼の恐怖の前に朝まで部屋を出ませんでした。 

  2. ダルマメディカ病院 – トゥルンガグン (Rumah Sakit Dharma Medika-Tulungagung)

    f:id:LolitaAurora:20200630212406j:plain
    次の本当のホラーストーリーは、トゥルンガグンのダルマメディカ病院から来ています。当時、55歳の女性、アミナは、彼女が苦しんだ肝臓病のために入院しました。

    医師は、アミナの年齢は再び長くならないと診断し、それを要約できるように家族に依頼しました。目と爪が黄色だからです。祖母は病院に運ばれるのが遅かった。

    それにもかかわらず、家族はまだアミナが集中的かつ最大の治療を受けるためにVIPクラスの部屋を予約するために健康に戻ることができることを願っています。

    病院の間、アミナは医師や看護師によって検査されました。朝、正午、午後、夕方から始まります。定期的に,医師はアミナをチェックアウトする際に看護婦を同伴します。

    しかし、テストは朝の2時に行われます。アミナは十分な年齢の看護婦によって検査されました, アミナとアップ.

    毎日、医師のチームは、アミナの日が悪化したことを考えると、すぐにアミナに通知するために家族に常にメッセージを伝えます。

    しかし、7日目、ドクターチームは、形が新鮮に見えるアミナの状態を見て驚きました。検査の結果から、アミナの既知の状態はますます改善された。これはもちろん、過去 6 日間のテスト結果に反比例します。

    アミナはまた、通常の看護師が午後2時にそれをチェックした場所に関連して午後7時に定期的にチェックしていた医師や看護師に尋ねました。アミナは彼に多くの感謝を言いたいと思っています。

    スピーチを聞くと、医師や看護師はうれしく驚きました。その理由は、病院のスケジュールに従って、最大が真夜中以下であるため、午前2時に検査が行われません。55歳の病院には看護師はいません。

    病院のすべての医師と看護師はまだ十分に若かった。その時は午後7時に見えるので、瞬時に雰囲気は静かで転がります。

    さらに、アミナは、古い看護婦は常に南から来たと言いました。実際、南部は看護室ではなく、遺体安置所です!

    それは彼がインドネシアの病院から来る多くの恐怖の物語の2つです。上記の2つの病院に加えて、ブリタールのマルディ・ワルト病院、バンドンのイマニュエル病院とバンドン医療センター、その他の病院からの恐怖の話など、まだ他の病院があります。ひどい、はい!