インドネシアのお化け場所これは恐ろしい物語を保存します

お化け場所といえば、世界の国のすべてのコーナーは、羽を立たせる物語でいくつかの場所を持っている必要があります。インドネシアでは、すべての地域に幽霊の場所を持つ例外はありません。今回は、決して眠らない大都市ジャカルタのお化け屋敷について話し合います。

 

  1. アンコル橋 (Jembatan Ancol)

    f:id:LolitaAurora:20200630203550j:plain

    アンコル橋

    あなたは確かにテレビシリーズシマニスブリッジアンコルで見知らぬスーダフを登録しましたよね?もともと、ヤンマミナン・オレア・ラトノ・ティモイヤーとレニー・マーリーナとの1973年のこのミスター・ハダー・ダム映画の形の物語。20年のクムダ、正確には1993年に、物語はファトマラによってクメニアンディガンキネキンキキキディア・ペルマサリによってディビンチャンと同じ名前のテレビシリーズの形で適応されました。

    映画とシリーズでは、ヤン・キープという美しい女性の幽霊がジェンバタンアンコルで改名されました。伝えられるところでは、物語は実話に基づいています。ドゥル、アンコル地域とマングローブ林。

    マヤムは性的暴力の被害者である攻撃的な美しい女性です。その後、彼は殺され、彼の体はアンコール時代に投棄されました。ガラス張り以来、彼の幽霊の姿はジェミタン・アンコールの周りにムングを乾燥させたと伝えられています。いいえ、それはSi manis Gembatan Ancolという名前のメアリー・ディメナルの幽霊の美しい表情を持っているので。

    伝えられるところでは、マリアムの幽霊の出現を目撃したカップバキヤクの人々に登録されています。その一つがタマン・インピアン・ジャヤ・アンコル・アート市場のピーリスホースです。スーツの夜、私はあなたにセイヌキ・アンティタ・カンティタ・カンティアク・ヤンタ・ディラウキスの訪問をさせました。しかし、新しい絵が半分に仕上がったとき、突然女性は姿を消しました。彼はマリアムの幽霊の息子でした。ワウ、恐ろしいも!

  2. サイダ タワ(Menara Saidah)

    f:id:LolitaAurora:20200630203817j:plain

    ジャラン・レタンM.T.ハリョノを通り過ぎると、正面に頑丈な緩衝柱がある古代ローマ様式の建物を見たことがあるでしょう。それはサイダの塔、住んでいない28階建ての建物です。

    以前は、サイダタワーは様々な企業のオフィスビルとして使用されています。残念ながら、突然会社は一人ずつ引っ越すことに決めました。2007年にようやく、サイダタワーは、これ以上の会社がオープンしなかったので、完全に閉鎖されました。

    伝えられるところによれば、サイダタワーの多くの企業の背後にある強い理由は、恐怖の物語のためです。会社の従業員は、建物から奇妙な音が聞こえたと報告する人は少なくない。一部の人々は、サロンのような幽霊に会ったと伝えられています。不気味な、はい!

  3.  マンガライ駅 (Stasiun Manggarai)

    f:id:LolitaAurora:20200630204136j:plain

    この間、マンガライ駅はジャカルタの主要駅の一つとして知られています。しかし、ジャカルタのお化け屋敷の一つでもあるマンガライ駅の反対側を知っていますか?

    万月駅には、特に電車を配置するのに使われるエリアがあります。旧ビンタロの電車を含む一部の車が偶然に損傷を受けました。その結果、車は維持されませんでした。

    列車の数は、マンガライ駅の雰囲気を非常に神秘的にするこの事故の使用に値しません。また、多くのタレスのために周辺地域も整備が不十分です。伝えられるところによれば、最も顕著な外観は、走る子供たち、Genderuwo、そして女性の幽霊です。墓を盗んだ万月駅は、かつてテレビでホラーショーの場所でした。

  4.  ジャラン H.R. ラスナ・サイード ( Jalan H.R Rasuna Said)

    f:id:LolitaAurora:20200630204502j:plain

    クニンガン地区に位置するジャランH.R.ラスナ・サイードは、ジャカルタで最も忙しい通りの一つとして知られています。道路の輪郭は非常に広いですが、曲がりくねった人はストリートライダーをしばしばずさんにします。これは、ジャランH.R.ラスナサイードで事故を引き起こすことが多く、特に1990年頃に交通施設が今のところそれほど完全ではない様々な神秘的な出来事をもたらしました。

    1990年の初めに、信号が赤かったので、ジャランH.R.ラスナサイードに立ち寄った車の運転手がいたと言われます。当時、彼は赤信号で立ち止まった唯一の人でした。突然、運転席のドアの隣に小さな子供が来ました。彼はお金を要求するつもりですが、ドライバーは彼にお金の銭を持っていないコードを与えます。

    それにもかかわらず、小さな男の子は車の運転手のドアから全くありません。信号機が最終的に緑色に変わると、ドライバーはアクセルを踏む準備をします。しかし、彼はまだフロントガラスの横にいた小さな男の子を見て驚いたので、彼の意図は中断されました。彼は笑って突然ハエのように姿を消した。

    慌てて、ドライバーはすぐにアクセルペダルを事故に押し付けた。幸いなことに、彼は生き残ったが、重度の外傷を負ったと伝えられている。