ハロウィンの歴史

f:id:LolitaAurora:20200630203041j:plain

ハロウィンの歴史

ハロウィンの歴史
ケルト人は、ごちそうを引き起こした最初の国として、毎年10月31日に死者と生きている人々の間の障壁が開かれていると信じていました。多くの悪霊は彼らをさまよい、邪魔します。悪霊は市民に損失を与えることを脅かす。これらの脅威を避けるために、Ciltexは不気味な衣装を着ていました。目標は、人間の外にあるかもしれない「悪霊」が彼らの仲間であるということです。彼らは彼らと同じような表情を持つことによって悪霊と平和を作ろうとしていると言うことができます。

 

f:id:LolitaAurora:20200630203123j:plain

ハロウィンシンボル

普遍的に使用されるハロウィーンのシンボルは、不気味な顔に似せて形成されたカボチャです。この文字はジャック・オー・ランタンと呼ばれています。ジャック・オランタンの中には、暗い場所でもっと不気味に見えるように、通常は点灯したろうそくやランプを置いています。この文化は、カボチャの生産地域である北米から来ています。ハロウィンのもう一つのシンボルはかかしです。カボチャは作物とみなされ、かかしは警備員です。彼らはまた、クモ、コウモリ、ドラクラ、イブリンなどの他の不気味な人物を使用するために使用されます。

ジャック・オー・ランタンとは

アイルランドの伝説によると、ジャック・オー・ラテンは賢い怠惰な農家です。彼は地獄に入れるのではなく、罪のために天国に行くことを許されないために、悪魔を欺くことができた。その結果、ジャック・オー・ラタンの精神はランタンを運びながらさまよった。伝説は、その後、家の前に置かれた不気味なカボチャとして解釈されます。

 

お菓子をくれないといたずらするよ

トリックやトリートという文は、もともと悪霊を落ち着かせる信頼できる呪文として使われました。しかし、その後、お菓子を探している間に子供たちを使用し始めました。前者では、恵まれない子供たちだけが食べ物を得るためにトリック・オア・トリートメントの文章を使いました。しかし、今、トリック・オア・トリートメントは誰にとっても文化です

神話

ハロウィーンのクモを見ると、私たちが気にしている人が見ているということを意味すると言われている。
夜に鐘を鳴らすと悪霊を撃退できる
ハロウィーンの夜の恐怖はサムハインフォビアと呼ばれています
実際

ハロウィーンは2000年以上前に祝われています
ハロウィーンを祝う国はカナダ、アイルランドニュージーランド、イギリス、日本、バハマ、米国、スウェーデンラテンアメリカ諸国です。
米国の市民の85%がハロウィーンを祝う
ハロウィーンのお祝いで砂糖の消費量は、クリスマスやバレンタインよりもはるかに大きい。